5月からインテリアのオンラインレッスン講座が始まります。
現代アートを見て楽しむリアルイベント、ばんばみーあと行くアートツアー。神戸アートマルシェ2024を巡ります。
限られたスペースで心地よく暮らす家具選び
忘れていた「私はこれが好き」とういう感覚を呼び戻し 軽やかにシンプルに暮らせるようになっていくレッスンが始まります。 自分を知って、スキルを学んで、我が家で実践。 伴走型の実践講座だから 自分に合った方法が見つかります。
インテリアリノベ術動画レッスンを公開
49歳からのインテリアリノベ術動画レッスンを公開しました

京町家の良さはそのままに快適性をアップさせたい(京都府・F様)
京町家の魅力は新築にはない落ち着いた佇まい。その魅力を壊さずに快適に暮らすための収納と窓周りの見直し事例です。

シンプルだからこそ質にこだわりたい(大阪府・R様)
子育て中心から大人の暮らしへの転換期の家づくりの事例です。

賃貸でもできる心地よい空間づくり(大阪府・N様)
プライベート整体サロンのインテリアコーディネートご相談事例です。

夫婦それぞれの好みを叶えたい(京都府・E様)
戸建てのトータルインテリアコーディネートの事例です。

セカンドオピニオンで後悔しない選択(京都府・K様)
自宅ネイルサロンを含むリノベーションのインテリアコーディネート事例です。

さらに表示する