セミナーのお知らせ

 

心地よく暮らす、豊かに暮らす、

という言葉を見たとき聞いたとき

 

「うちは狭いからなぁ」

という、ひと言が浮かぶことがありませんか。

 

コンパクトなスペースだからいいこと、

分かることもあります。

 

 

3月に

「限られたスペースで心地よく暮らす家具選び」をテーマにセミナーを開催します。

 

家具の選び方や置き方のアイデアを知って

気持ちにゆとりのある暮らしを目指しませんか。

 

 

私自身も狭小地の家をリノベして住んで感じていることや

インテリアコーデネートのテクニックを使ってできる工夫をお話します。

 

 

参加は無料です。

参加ご希望の方はご予約が必要となりますので、下記リンクよりお申し込みください。

 

 

HDC大阪主催「春の生活に心おどる HDCインテリアセミナー」

「限られたスペースで心地よく暮らす家具選び

 〜置き方・考え方でひと工夫〜」

 

 

●日時:2024年3月10日(日) 13時~ (60分を予定しています)

 

●会場:HDC大阪 C terrace 

大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル5F、

ハウジング・デザイン・センター大阪内

(最寄り駅:JR大阪駅・阪急大阪梅田駅・大阪メトロ梅田駅)

 

●ご予約・お問い合わせ:

   HDC大阪ホームページ・予約ページ

   または下記のボタンから直接、予約できます。

 

 

今回会場となるHDC大阪はインテリアショップ5つとキッチンショールーム4つがワンフロアに集まっている中にあります。リフォームやリノベをお考えの方は一度に足を運んでみられるといいところです。日替わりでセミナーやイベントも開催されていますので、上記リンクからチェックされてみてくださいね。

※イベント内容は予告なく変更になる場合があるそうです。