facebook

募集中です

ばんばみーあ オフィシャルブログ

明日です。収納・動線・光と風を体感しませんか。

台風が過ぎ去ってホッとしています。
こんな時は、家の大切さを実感します。

 

立地や構造、デザイン以前のこと。

安全第一、家族を守る家。

 

昔、家がすっ飛びそうな暴風雨のとき、地震のとき、

父が「うちは大丈夫や。丈夫な柱梁入れてあるから安心せー。」

と言っていたのを思い出します。

父は私が子供のときは材木屋をしていて、

ぶっとい材木が敷地に横たわっていたのを覚えていたので

子供心にとても心強かったのを思い出します。

 

災害の多い昨今、

信頼出来る家であることは大前提。

 

明日お話をさせて頂くオープンハウスは

設計士歴30年以上の一級建築士本田明さんの設計。

 

構造はもちろん、収納や動線、光や風のこと

見えない部分にもこだわっておられますので

お時間のある方は是非体感しにいらしてくださいね。